magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

綿麻のワンピース

今朝仕上げたワンピース。

シンプルな綿麻でワンポイントにレースをつけました。

ピンタックの入ったデザインでカジュアルにもちょっとお出かけにも着ていただけます。

白いストールとあわせると白が映える色味です。

こちらもロハスフェスタに持って行きます。

4月、24、25日。

会場は芝生なので緑と仲良くなれるかなと思うワンピースです。

楽しみ。

今日は地元の公園へお花見に連れて行ってもらいました。

いい天気。

桜を見ながら外でお弁当いただいて気持ちのいい一日でした。

ありがとう。