magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ネイビーのキャミワンピ

ロハスフェスタまであと1週間になりました。

天気予報気になります。

晴れ女パワー全快出来ますように。

今日はネイビーのキャミワンピを作りました。こちらはロング丈にしました。

白か茶か紺か、悩みます。

3色ともお勧めです。丈も3通りで各色変えてみました。

白、茶、紺の順に長くなってます。

そして、ネイビーのワンピースによく似合う、ハナニラとつるききょうです。

私は、この薄いブルーと濃いブルーが大好きです。

見ているとうれしくなってしまいます。素敵な青。

今日は晴れたのでお花たちもうれしそうでした。

光が差すと輝きます。