magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-04-23


丼マイブームふたたび。。

一時丼にはまってたのですが、またです。

さらさ西陣の丼がおいしそうだったので、昨日はツナマヨ丼作ってみました。

今日はひさしぶりの一日まるまる制作日だったのでお昼も丼に。

豚のしょうが焼き丼です。レタス、大根、やまいものとろろも入ってます。

おいしかった〜


最近は時間作れず、一日カフェも開いてないのですが、カフェメニュー試作で丼はいろいろ作ってみました。

そろそろニュー丼も開発しようかなあ。

しっかりたべれて、調理も楽なのでカフェメニューからは外せない一品です。

また、カフェもしたいなあ。


夜はイタドリとよもぎ団子。庭に生えてたものです。



郵便局に行く途中。しろつめ草が咲いてました。こちらも今年ははやいです。

春が短く感じます。もうすぐ夏がやってくる。