magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ランチ

今日はお友達とランチ。

西宮ガーデンズに行ってきました。


ナチュラルな服をみたりガーリーな服をみたり、雑貨をみたり、、。

とても乙女な襟巻き?!が気になったのですが、も一度見に行ったら売り切れてました。

レース使いがかわいかった。

他にも付け襟のレースが気になるものが何点か、秋冬もレースですね。


自然食ビュッフェ花草香さんでランチ。

かぼちゃがおいしい。坊ちゃんかぼちゃとかぼちゃのチーズケーキが気に入りました。

食べ過ぎです。


レモングラスの石鹸とグレーのわワンピをお持ち帰りしました。


映画ココシャネルのDVD鑑賞。音楽も素敵できれい。制作意欲が湧きます。

今日はリフレッシュデーでした。