magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ウツボ公園

今日はウツボ公園へ

花と彫刻展。


バラもきれいに咲いていていい香りでした。

いい天気だったので散策が気持ちよかったです。

公園一帯で彫刻作品が見れます。お花もきれいでした。

ウツボ公園は木が大きくて都会の中の森のようで好きです。

鑑賞後、行ってみたかった玄三庵さんでランチ。

健康定食頂きました。

ランチは15時までしていて、飲むサラダと豆乳プリンがついています。

飲むサラダ初体験。からだによさそう。

この日のメニューはメインがじゃがいものコロッケ。ほくほくでおいしい。

ひじきがお酢味でさっぱりしてました。

江戸堀はあまりしらないので、また探検してみたいです。

玄三庵 西区江戸掘1−9−14

ランチの後はパン屋さん巡り。芸術の秋から食欲の秋へ。