magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

中崎ぶらり


今日はひさしぶりにゆったり中崎。

午前中仕事して、昼過ぎから中崎町へ。

天人でお茶  (ミックスジュースが今日のお昼ご飯まだあまり食べれなくて)

おしゃべりしてにじゆらさんへ。

ひさしぶりにお伺いしたら気になる柄がいっぱいでした。

展示が見たかったので、wassaさんの展示。温かい色味が好きです。


遊美屋さんへ

かわいいつまみのヘアピンゲット。

きりんのエリザベスちゃんをなでなで。

おしゃべりさせてもらいました。


ささんはパンさんへ。

いつもは開店前に行くので、午後焼けるパンが買えなくて、クロワッサンありました。

バターを使ってないクロワッサンなんです。ぱりぱりしてておいしいんです。

あんぱんも買って、ささのはさんの餡甘すぎず好きです。


ギニョールへ 

そんなちょこっと中崎の日。楽しかったです。