magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ささのはパン


ひさしぶりのささのはパンさん。

食べるとほっこりして、私はおかあさんのパンと呼んでます。

やさしい気持ちになれるんです。

疲れたときに食べたくなります。


中崎町 ささのはパン


8月ももうすぐ終わり。

今日は浴衣を洗いました。

青空に浴衣、夏だなあと思っていたら突然の雨。

前の道が冠水して通行止めになったり、すごい雨でした。

ONE MUSIC CAMPに行く予定にしてたのですが、まだ体調が、完治してないので自粛。

雨、大丈夫だったでしょうか?