magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

yolcha 途景


昨日は中之島から豊崎へ。

yolchaで、写真と映像見てきました。

イルボンさんが出演されてる映画が流れ、屋根裏は小さな映画館になってました。

ゆっくり時間の流れる場所なので、映像を眺めてしばしゆっくり。

良い感じでした。


一回の展示、江里口 暁子さんの写真も素敵でした。

好きな感じの作品だったので、一点ぽっけ用に購入。

お店に飾りたいです。


雨の切れ間に豊崎散歩。

さっき見た作品の景色が広がっておもしろかったです。

豊崎も素敵なところ。

慌ただしくないところが好きです。