magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おうちで簡単☆からだメンテナンス〜セルフケア編〜


今日はぽっけでゆかりん先生のワークショップでした。

からだメンテナンス〜セルフケア編〜

呼吸、姿勢、睡眠、食事、趣味、運動

大切だと思いつつ、なかなかセルフケア出来ていません。

姿勢と、呼吸の大切さを改めて実感しました。

いろいろ気づきのヒントがいっぱいで、とてもよかったです。


ゆかりん先生の衣装をコーディネイト。

明るく元気であたたかい 先生のイメージで太陽にしました。

次回、ワークショップは7月2日開催です。