magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

トウモロコシ

高知に行ってきました。

ニラ畑の草抜きお手伝いしたり、トウモロコシ見学させていただいたり、牧野植物園に行ったり、

そして、The Birthday ライブ行ってきました。

マイバースデーにバースデーライブ。楽しい一日を満喫しました。

高知で採ってきたびわびわジャム作りました。

しょうがと紫蘇で、ジンジャエール、赤しそジュース。

光の種 珈琲豆も仕入れてきました。

25日のカフェでは、高知の食材も使ってお料理お出しします。

そして、トウモロコシの販売もします。

第四水曜日はカレーの日。ベジカレーもあります。

盛りだくさんな水曜カフェになりそうです。