magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

晩ご飯ライブ

晩ご飯ライブ はた さとみ お越しいただきありがとうございました。

バタバタしていましたが、たくさんいらしてくれてうれしいです。

はたさんの衣装も作らせていただきました。

寒くなってきたので蒸し料理。ベジまん、カレーマン、蒸し野菜の柚子味噌。あさりとかぶの酒蒸しなどつくりました。

来年は、1月21日 タカハシ”タカカーン”セイジ です。

毎月、第3水曜日は天満のいんたあばるさんで晩ご飯ライブさせていただいてます。

企画と料理。2015年もいろいろしていこうと思います。

晩ご飯ライブ よろしくお願いします。