magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

高知

高知に行ってました。

日曜市やJA市、産直所などでいろいろ食材買ってきました。

黒にんにく初めて買ってみました。楽しみ。

大根はいろんな色。黄色い人参も。色鮮やかで綺麗です。

レモン、柚子。金柑は収穫したものを。

時間のあるときにゆっくり料理したいです。

ニラの種まきもしてきました。ちゃんと育ちますように。

高知は農産物が豊かで、いろんな種類の野菜があります。

日照時間が長いせいか色もきれいな気がします。