magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

七夕

6,7日は七夕カフェでした。

ねねこ野菜の販売もしました。

また、有機野菜の販売もしていきたいのでよろしくお願いします。

七夕、雨が続きましたが、夜は晴れ間も見えて 織姫と彦星会えましたね。

メニューは織姫のイメージで糸。金糸南瓜を使ったかぼちゃそうめんをお出ししました。

スウィーツは星のかけらゼリー 海に浮かんだ星のイメージです。

カフェが終わってから天満宮にお参りしました。

短冊を書いて茅の輪くぐり。

星に願いを。