magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

静かな音のスライド(のような)瞬間vol.2

お越しいただきありがとうございました。

二回目の緑地公園Floatでの静かな〜。今回もフード担当させていただきました。

レトロなイメージでワックスペーパーとフィルム使ってみました。

食べていただきありがとうございます。

今年もケータリングなど、テーマに合わせてご提供させていただきます。

ピクニックやお誕生日会などもお声かけてくださいね。