magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イベント・おとぎの国から

magatama2006-08-04

今日は、いばら姫を。
おとぎの国は、スタンプラリーになってます。
オソブランコ、カナリヤ、fooの3店舗を回ると先着でプレゼントももらえますよ。
赤頭巾、はだかの王様、いばら姫、おとぎの国を旅してください。

プレゼント、毎回素敵です。今回はどんなのかなあ〜。


今日も暑かった。そして、明日も晴天のようで36度くらいになるそうです。
熱中症などにお気をつけて、夏を楽しんでくださいね。
夏の楽しみは、ひんやりデザート。
冷たいものは気分をリフレッシュするのにいいそうなので、暑い時にはひんやりしてみるのもいいですね。