magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スウィーツ

magatama2006-03-13

zakkafebarの時に差し入れで頂いた、桜のロールケーキです。
桜の葉っぱもついていて香りがよくておいしかったです。
色きれい。

今日は雪でした。大阪でも降ったので、ひさしぶりかも。
暖かい日が続いたので気温の変化が激しいです。

今日はアートハウスに行ってきました。
カナリヤさんはかなり数が減ってました。皆様お買い上げありがとう。
コメントも書いて頂いてうれしいです。

個展残り二日。
かふぇおれ展は明日までです。