magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

pelbeu個展 ひだまりカフェ4

magatama2008-03-01

今日からはじまりました。

ひだまりカフェも4回目になります。はじめてから5年。1年〜1.5年に一回している展示です。

(間にリアルカフェ(一日カフェ)も開いたりしてますが、それは普通にカフェ営業なので数に入れてないです。)

今回はカフェのある森に住むコリスのkikiが主人公。度々ブログにも登場してる子です。

今日は雨が降ったりやんだのお天気。

ランチに近所のみちばち堂さんへ。ワンプレートランチはとりと豆腐のハンバーグでした、あっさり味だったので、デザートセットにしました。スウィーツはバナナケーキのキャラメルがけ。

ほっこり一休み。

大江ビルにちょこっと寄り道。fevesさんでチャーム購入。2周年だそうで、エコバッグプレゼントしていただきました。

2周年企画は、1,2,3日。お買い上げの方にエコバッグ。そして、はがき持って行くと30パーセントオフになります。

カナリヤさんにはがきあります。

さて、個展は15日までです。地図などはサイトのほうにアップしてます

kikiカナリヤのアイドル、カナリヤちゃんにご対面