magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

仕事納め

magatama2006-12-30

今日は神戸のgigiさんに納品。
今年最後の納品となります。

神戸のショップさんいままでお取り扱いなかったのですが、今年はgigiさんにお世話になり、ちょこちょこ神戸にも行くようになりました。

海が近いので気分転換にいいし、街並みも素敵なので歩いていると楽しいです。

作品作りの参考に景色撮影したり、カフェでランチしたり、雑貨屋さん覗いたり。

新しいお店も発掘して、メニュー参考にさせてもらったり。

小物使いの素敵なカフェが好きです。

まったりできる落ち着いたところ。

あわただしいと落ち着きません。

私も人前では、あわあわしないでまったり接するように心がけなきゃと思いますが、いつもあわあわしちゃいます。

個展やイベントなので直接、お客様とお話できる時は、ゆったりととおもうのですが、走っていたりでいけません。

ゆとり もって、柔らかく。

そんなこんなですが、今年も一年ありがとうございました。

個展では毎回お越しいただいたりで、とてもうれしく思ってます。
皆様に支えられて、がんばっていけるんだな〜としみじみしたり。

今年お会いできなかった方とも、またどこかでお目にかかれれば。


そして、ふらっとブログに遊びに来てくださる方もありがとうございます。

今年は、毎日書いてみよう。と思ったのですが、眠くって布団で携帯持ったまま寝ていて一日抜けてたり。

打ち合わせでバタバタして日付変ったり、毎日はなかなか続きません。

継続は力なり〜と2007年も続けたいなと思ってます。

雑貨とお料理と散歩が好き。
特に変ったこともありませんが、レシピなども載せていけたらなあと思ってます。