magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お雑煮

magatama2007-01-01


今日は出先で振る舞いお雑煮いただきました。

正月気分。

31日1日はバイトだったので、お雑煮なんて〜食べれないよう〜〜だったので、一時まったり。

花おみくじもあってこんなところにおみくじ?とうれしかったです。社員用のカフェ(社食?)

中吉でひまわりでした。

仕事終えて、駅で豚まん買ったら(昨日の夜からまともに食事してなくて〜)縁起凧頂きました。

正月気分。

なんだか期待してなかったのに、いろんな正月を味わえたかも??

今、徳島です。大阪から移動。
おばあちゃん家に着きました。

遅くなりましたが、

あけましておめでとう
本年もよろしくお願いします。