magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カレンダー

magatama2008-01-07


今年のカレンダーはこれです。

足立 真人くんの。

足立くんのイラスト好きだし、ことりも出てくるのでこれにしました。

いろんなとりさん かわいいんです。


そして、

2008年 金色の中身はせんべいです。

おばあちゃんのお土産に持っていったもの。

なんだか縁起よさそうだったので。

せんべいはおいしかったらしいです。



私が働いてる雑貨屋さんはテナントショップなので、開店前には朝の挨拶も流れます。

今は、お正月なので琴や尺八の音楽も。

琴の音聴くとまだまだ正月だな〜と思ってしまいます。

鏡開きまで続くのかな???



今年は七草粥作りませんでした。

喉が痛くなってきたので、作ればよかった。

健康祈願!しなくっちゃ。

疲れた胃も少しやすめないと。