magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

チキントムヤム弁当

今日はひさしぶりにお弁当の画像です。

今月は早番の仕事が何度か入ってるので、お弁当持参です。

ささみのトムヤムクンソテー作りました。レタスとあわせて。

味がしっかりしているので、お弁当にしてもおいしいです。ご飯にも会うので定番のおかずになりそう。

今年の夏は、トムヤムクン味のソテーがお気に入り。

スープではなく炒めもののトムヤムクン味。

チャーハンやパスタにしてもおいしいです。


今日はおニューのスカートはいて出勤。

青いタータンなので、かばんをミズイロのもち手のカゴバッグにしました。

いつもは赤いドットバッグなのであわないかな〜と。

かごからお弁当出して、ちょっとお出掛け気分でランチしました。


先日、届いたプレゼント。

とってもすてきなメモ。ありがとうございます。

色合いがいいですね。

おいしそう。