magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

つれづれ日記

今日は雑貨屋さんのバイトの日。朝、バス停にいくと誰も居ません。

いつもは数人並んでるのに、、、。

今日って祝日運転だっけ??あせりながら時刻表見ると何も書いてないので平日ダイアだよな〜と思ってるとバスが来ました。

っほ。

みんなお仕事お休みなんですねえ。GWか〜〜

うちはといえば、超急ぎ仕事が片付いて、通常納品分、がんばって作ってます。

GWなのでいろんなところから来ていただけるかもなので、なるべくはやくショップさんにお届けしたいと思います。

ことりっぷ 見ながら来て頂いてる方もいらっしゃるようで、連休にばったりお会いできたらいいですね。