magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

新年会

magatama2008-01-06


昨日は川西で新年会。

チョコチョコいろいろ食べました。

チーズフォンジュが思ってたのと違ってたけどこれもおいしい。

焼きカマの進化系みたいなもの??

デザートはパスしましたがきれいだったので写真だけ撮らせてもらいました。



年末は忙しくて忘年会パスしてたので、新年会はいろいろ出かけたいです。

といいつつ、1月も忙しいのですが。年の初めだし〜後半追い込みます。

鍋もいいな〜

]

昨日少し納品した雪だるまです。

ディスプレイに使っていたものが好評だったので新しく作りました。

来週追加納品するかもです。