magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

粉雪

magatama2008-01-20

今日は、雨だったり、雪だったり。。

先日から、ちらちら雪降るようになりました。


今日は午前中仕事なかったので、ひさしぶりにのんびりの朝。

1月は毎土曜日バイトなので、朝も普通に起きてます。

たま〜にのんびり寝ると元気です。

寝だめってできないそうですが、私は寝だめすると調子いい気がするので、出来ると思うのだけど。。。

寝た〜〜〜という満足感もあるし。


今日は夕方からミーティング二つ。
粉雪のなか移動だったので、マフラーに手袋の重装備。意外と寒くなかったです。



画像はJAMPOTに出かけてる雪だるまです。