magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハッピートイズ


先日、HAPPY TOYS 幸せのクマちゃん を一体仕上げ発送しました。

フェリシモ企画でTOYSを制作して、クリスマスに展示してその後は子供たちへプレゼントするというものです。

1997年一回目のHAPPY TOYSに参加して、その後は仕事が忙しかったりで参加できなかったのですが、今年は一体だけクマちゃん作れました。

本当はペアのクマちゃん作りたかったので二体制作したかったんですが、やはり忙しくて時間が、、、。



昨年のTOYSの飾られたツリーを見て、今年は私も子供たちに届けたいなと思って参加することにしました。


どこかでだれかが笑顔になってくれたらいいな。


クマちゃんの名前は BENです。男の子。

荷造りしてお別れする前に、BEN と握手しました。

元気でね。

11年前、第一回目の時もベアーでした。1100匹のベアーが集まったそうです。

回を重ねるごとに参加者も増え、TOYSもたくさん集まってきています。

ものすごい数なんですよ。TOYSの飾られたツリーは感動します。

継続することの大切さと、手作りの温かさを感じられるイベント。素敵だなあって思います。