magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

展示会

magatama2008-11-26

今日はスタジオCLIPさんの展示会へ。

一、二月導入分です。
春ものカットソーやチュニックなどかわいいです。

三週続けて展示会終了しました。
全部本町なので、同じ日だったらいいのにとちょっと思ったり。


画像は近所の池からみた紅葉です。

連休は箕面へ行く人多かったようで、駅や車内満員でした。私は行けず。
行きたかったのですが、あの人混みみると近所の公園でのんびりしたいと思ってしまいます。

もみじの天ぷら売ってないけど。
外でお弁当食べたいです。