magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雑貨とギャラリーと

今日は神戸へ

さくらみかふぇ さんでごとうくみこさんの個展を覗く。

元町。

栄町に移動してgigiへ。

かふぇおれ展4 開催中です。

とてもかわいい空間になってました。


同じビルの洋服屋さんGRAVITYさんへ。

おしゃべりが楽しい。個展も覗いていただいて、顔も覚えていてくださり、ついついしゃべりすぎてしまいました〜

何着か気になるのがあって、迷って花柄のチュニックワンピをゲット。珍しく紺です。

赤が好きなので赤い服が多いのですが、紺です。

個展が終わって自分にご褒美。洋服が欲しかったので気に入ったのがみつかってよかったです。

もう一着欲しいのがあったので、次あったら買っちゃうかも。

はい。自分に甘いご褒美月間です。1月は忙しかったから、、、たまにはね。

服も欲しいし、美容院にも行きたいし、雑貨も。


神戸ぶらぶらするつもりが朝ゆっくりしてたので、以上。ぶらりと出来ず大阪へ。


JAMPOTに納品して、ONE plus 1 ギャラリーへ。股旅展。

スライドもしていたので遅めの時間にしてよかったです。

フランス旅行の8ミリもみせてもらって、旅気分。旅に出たいです。