magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お団子おにぎり

今日はお弁当作って近くの公園で食べました。

3色団子のおにぎりです。

お天気もよく暑いくらいでした。桜は散り始めて、花びらが舞ってました。

ゆば乳のさしみを食べてみました。

わさび醤油で、ゴマ豆腐よりあっさりした感じでおいしかったです。

注意書きに、決して温めないで下さい。

と書いてあったので、温めるととけるのかなあ〜と温めてみたら、、

やはり、溶けました。(ちょっと試しただけなので、ちゃんと食べましたよ。)

お仕事の方は、今日も服のパターン作り。

試作品ノースリーブワンピです。

一気に縫ったので肩こりが悪化。今日中に仕上げようと、だ〜〜と縫いました。

微調整したら仕上がりそうです。