magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ドイリー編みのポーチ

magatama2009-05-27

ミニミニドイリー編みました。

ポーチにつけてみました。この大きさだとポーチにかわいいです。

もっと編んでおこうかなあ。

持ち手のふちをレース編みにしてもいいかもですね。今度試してみます。


今日のお花はキウイ。

少し前に撮った画像ですが、キウイ満開でした。家の木じゃないんですが、キウイのお花あまり見ることが無いのでパチリ。

たくさん実りそうですね。

キウイは雌株、雄株がないと実らないそうです。つるはリースにしてもきれいですよ。

うちのグミは熟してきました。赤くなってきたと思ったら落ちたり、なかなか採れなかったのですが、今日きれいなグミありました。

まだ、緑のもあるのでしばらくグミの木観察が続きます。