magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

梅の蕾

梅の蕾が少し膨らんできました。

例年通り二月に咲きそうです。

咲いてから雪が降らないといいのですが、今年はまだ積もってないのでこちらも二月かもしれません。

花が開いて雪が降ると、大丈夫かな?と心配になります。

せっかくきれいに咲いたので咲いてからは暖かな日が続くといいのですが。

梅が咲くのが待ち遠しい季節になってきました。



今日もイベント分の制作。来週からは違うイベント分の制作をはじめようかと思ってます。

通常分も作らなくては。。