magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

バッグ型のミニポーチ

新しい形のティッシュ入れつきポーチです。

個展のときに出したことのあるミラーポーチの形ですが中が変わっています。

ミラーなしでポケット付きにしました。

ハンカチを入れたり、お薬を入れたり、サニタリーポーチとしてもお使いいただけます。

かふぇおれ展へ追加納品予定です。



今朝は雪は積もってませんでした。二日続けて雪だったので今日は暖かく感じました。

梅の蕾もまた膨らんだみたい。冷たい雪を耐えてしっかりとつぼみを育てています。