magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

山の音楽会

遅くなりましたが、なかい山お越しいただきありがとうございました。

なかい山さんでは初企画。
今回は料理しないので、工作したりアーティストさんとコラボさせていただき、帽子やコサージュを作ってそれをつけて演奏いただきました。

小川賀子さん

赤いコサージュと赤い衣装が美しかった。

松本英二郎とチェリーくん
帽子を作らせていただきました。

皆様ありがとうございます。