magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

5月〜6月

ベントラッシュでバタバタしておりブログ書けていませんでした。

5月は川西阪急 初夏のおしゃれZAKKA 出展

27日から 雑貨店おやつ キスしたくなるようなアクセサリーと夏雑貨
   
      アニマート 九州復興支援チャリテイーバザー カンテ・グランデ

W開催でした。夏雑貨と、チャリテイー用にネコ作りました。

おやつさんには夏空の帽子を。

帽子って頭にかぶるので空に一番近いところにあるんです。

空から見たときにこんな帽子があったらいいなと作りました。

アニマートにはネコを。

震災は人だけでなく全ての生き物を巻き込みます。

海や山 花、木 、鳥やさかな 動物たち すべての命に繋がりますように。

そんな思いで作りました。おかげさまで完売。少し協力できたかな。

関わっていただいた皆様、ありがとうございます。