magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

MANTENchristmas party

magatama2007-12-24


今日はイブライブ。

楽しみにしてたライブ。楽しかった。


bloom field
好きな曲も聴けたし、新曲もよかった。

まだちゃんとできてないけど、クリスマスプレゼントって新曲歌ってくれました。


すごい好き。


ドブロクはじめてだったけどよかった。


素敵なクリスマスイブでした。

あ、ちょっとだけ”赤鼻のトナカイ”歌ってくれました。
永吉さん。