magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

夏花

今日は歯医者の予約日。歯医者までに行く途中にみかけたお花たちです。

オレンジがきれいなノウゼンカツラ

キウイが実ってました。

赤いツリウキソウが緑にはえてきれいです。かぼちゃも実がついてました。
  

ノウゼンカツラを見ると夏を感じます。暑い日も元気に咲いてる鮮やかなオレンジです。

ひまわりも見かけました。ひまわり畑行きたいです。



今日も暑かった。扇風機がお友達になってます。

帰り道、とんぼが飛んでました。

せみが鳴きだすと夏本番ですね。