magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

金木犀

外を歩いてると、匂いたつようになりました。

満開の頃。

おもちゃみたいな、お菓子みたいな花が好きです。

        

赤い葉っぱも

紅葉してきましたね。公園のアンダーバームもきれいです。

バスの窓から見えるので、赤くなる様子を見るのが好きです。

散歩したいなあ。ちょっと忙しいのでバスで通過してしまいます。


      
そして、帯届きました〜〜〜

半幅帯欲しくって、探してたのですが、安くなってたので即買いしちゃいました。

A面、B面使えて片方が黒のを探してたんです。。これ反対面黒です。

早速、結んでみたら、締めやすい。

いい感じなので着物とあわせてみたら、あら、、たいへん。。

しばらく着てなかったのでもたついてしまいました。

さっさっと着れるようにしなくっちゃ。

やっと、着物でお出かけできる季節になったのに。。。

夏用一式持って無いのと、暑がりなので、10月から着れる物しかないんです。

これからしばらくは着れるものがあるので、何度か着たいなあ。

金木犀の花、子供の頃より咲く時期が遅くなってる気がします。

着物の時期も暑さで多少変わってくるかもですね。