magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

懐古ロジーその2


懐古ロジーvol.1

1は中崎町陽炎座さんにて12月におとどけしました。

出演は、ノスタル人、shiba in car

shiba in carさんは別のライブで見たときになんだかとても気になってたバンドさん。

はじめて聴いた時も聴き入ってしまいました。

はじめはvo.のみなとちゃんがすごいな〜と思って、じっくり聴くとギターのかみうちさんもいいんです。


shiba in car はライブに行ったあとすごく軽い気分になれて、なんだかよくないものを消してくれて、あたらしいものをもらえるきがするんです。

イベントのときは、アルバムの録音中でしたが、今年、アルバム発売になりました。

パスポート。いいです。お勧め。

マイスペースで試聴も出来るので聞いてみてくださいね。


そんなshiba in carさんと一緒だったvol.1 ノスタル人は、サンタ旅行という曲にあわせて影絵をしました。

12月なので少しクリスマス。

会場は、冬の白い森をイメージして飾りつけ。

Vol.1楽しく終わりました。