magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

料理と器

最近作ったもの。


チリビーンズ。ちょっと辛かったかも。

テラコッタで。

チリパウダーが売ってなくて近所で探しました。
事前に準備しとかなきゃ。焦りました。あってよかった。

カシューナッツ炒め。

お皿はスペインのもの。上のお皿はクラフトフェアで買ったもので藍窯さんの陶器。

勾玉亭で使ったお重。

4段だと思ってたら3段でした。別のお重も使いました。

中身はお弁当。携帯画像しかないので載せてません。

引越しであまり器を持ってきてないので、そろそろ新しい器が欲しいです。

前使ってた角皿、もらいに行こうかなあ。