magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸。

magatama2008-05-06

      
今日は栄町gigiさんに納品。

デジカメケース少しお届けしました。

よつばちゃんとご対面。前行ったときは見てなかったのでよかったです。かわいい。

 

そして、5周年のDMいただきました。素敵です。

なんだかほわんと温かくなる感じ。

しあわせのあしあと どんなのにしようかなぁ。たのしみです。

あたたかでふわっとした しあわせ 


その後、遅いランチ。ひさしぶりに sionさん行ってきました。billetさんのイベント関連でピクニックランチ いただきました。

仕入れに行ったら必要なものが揃わなかったので大阪に移動。無事ゲット。

電車の中でずっと ヒトリトビオ 聴いてました。


素敵なDMを眺めながら、去年からずっとどうしようかと想ってた事、そろそろ決めることにしました。

うん。半年くらい心がぐらぐらしてたけど、やっと固まりそうな気分になれました。

しあわせのあしあと 残せるかわからないけど、まっすぐに進めたらいいな