magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ことりとクローバー

そして、ドット。

好きなモチーフが集まった布。今年の新柄ゲットしました。

グリン系の色と悩んで、この赤と青にしました。この色合いも好きです。

明日、時間があれば生地屋さんにも寄りたいけどちょっと無理そう。来週にしようかな。

デジカメケース出来ました。ボタンは共布のくるみボタンです。




今日のお花は はなみずき

満開の頃となりました。ハナミズキは花が終わっても実が赤く染まるのでうれしいです。